近況

やる気をなくすと、もう1回書く気にはなかなかなれませんね。残念だ。まぁなんか最近ちょっと忙しいのもあるけどね。
来週の水曜日(=11日)には発表もあるし。そして20日も発表だし。両方とも学内だし、たいしたアレではないけれど、ねぇ。
あれ、そういえば姉貴の誕生日も近いな。たまにはなんか送ってあげたほうがいいのだろーか。この前親父にも送ったし、今年は家族全員に何かの誕生日プレゼントを…っていや、それは資金がもたない気もするな。



全然関係ないですが、合唱。
土曜日の練習後には必ず飲みに行くのですが、最近ず〜っと大ジョッキで飲む店ばっか言ってたので、昨日久々に中ジョッキだったのですが、超小さく見えた。一瞬で空くし。いやまぁあれは実際一般的な中ジョッキよりも小さかった気もするけど…?
しかし、最初は大ジョッキ一杯でヒーコラいってたのに…慣れとは恐ろしい。


あと、なんか最近休みの日にやることがない。な〜んかダラダラしてしまう。最近面白いアニメやゲームもないしなぁ。就活せなあかんなーと思いつつ、就活サイトを適当に見るくらいしかやってない。う〜ん、こんなんでいいのか。よくないよなぁ〜