2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奥出雲にいってまいりました。

11月23〜25日の三連休、親戚につきあって、実家に戻って観光旅行に付き合ってまいりました。 地元とはいえ、ほとんど行ったことないところばかりだったから、新鮮味あり。 神話関係の伝承館は時折よい話のネタになりそーなこともあって、まぁまぁよかったと…

更新停滞気味ー

気づくとまるでログインしてないなー。 まぁ他にやること・やりたいことがあるからであって、しょうがないといえばしょうがない。 風邪はもうほぼ完治したようで、これはまぁよかったよかったと言ったところですか。 ワイルドアームズクロスファイアもクリア…

風邪がー

長引く長引く。もう2週間以上たってるのに。 今日もまた少し熱でたし。本当アカンなー。今週末に実家帰らなきゃいけないことを考えると、結構余裕ない。大丈夫だろうか? ともあれ、さっさと寝よう。 今年の風邪はしつこいなぁ…。

風邪治らず

思ったより尾を引くな。 もうとっとと寝よう。週末には色々イベントがあるので、治さねば。

風邪引きました。

金曜、バイトに行こうとする直前に猛烈な寒気+腰に変調+頭痛。これは風邪の前兆の症状!? 慌ててバイト先に電話を入れ、休ませてもらいました。 んで、メシだけ食って、厚着して寝る。寝る。寝る。 早めに対策したおかげか、一日ぐっすり寝たら回復。睡眠時…