2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー

書きかけた日記を誤って消去。 やる気なくなったw

台湾日記 その1

まぁ帰ってきてから振り返るというやつです。こういうことやるのはツィッターでは無理だなぁ・・まぁこの辺りが違いか。 長いから折ります。

帰国

現在電車で帰宅中。PSPの電池も切れて暇なので、ちょっとやってみた。 「あなたの隠れたオタク度」は… あんなふうにはなりたくないの? オタク度40% あなたはオタク度がかなり低い人?。それは、アニメやドールに興味がないからではなく、オタク的行動への嫌悪感?のせい。必要な物や情…

明日から

2泊3日で台湾いってきます. 言葉がいろいろと不安ですが,まぁ団体だしなんとかなるよねー.

ツイッターとブログの違い

ってどこにあるんだろー、とか思ったりします。 ツイッターは文字数制限がある。ブログは登録がたいがい色々とめんどくさい。基本的にはそんくらいだという気もしますが・・・あ、返事のシステムも違うか。ブログはわりと返事もらうのが前提(このブログはほ…

オバマ大統領にノーベル平和賞

これって要するに、「賞あげるから有言実行してね」ってことだよね、端的に言って。 まぁ、実行力・影響力を強化する効果もあるんだろうけど。

時間ない

なさすぎて困る、というほどではないんですが。 朝起きて、研究して、帰って、寝る。 完全にこれだけではないにせよ、なんかそれに近い雰囲気になりつつあるような… アニメ最終回が見終わっていなかったり、録りだめが発生しつつあり、非常に危険なにおい。 …

何もなし。

日がな一日グダグダしたい。そんな何もない時間にあこがれます。 就活サイトが本格オープンして、いよいよ就活もスタートしつつあります。 2年前にチョロッと就活をしたときに、第一希望候補に挙がった3社が変わらず第一希望のままなのは、あの時感じた感…