2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フルメタ最新巻読了

ふっ…明日テストなのに普通に買って読んでしまった自分はどうしようもないなwつーわけで買ってまいりました。フルメタ最新巻。極北からの声―フルメタル・パニック!サイドアームズ〈2〉 (富士見ファンタジア文庫)作者: 賀東招二,四季童子出版社/メーカー: 富…

あと少しで…

第10話執筆作業もようやく山場を越えました…あと少しですね。その少しが大変だということも自覚しているつもりではありますが…とにかくあと少し。 テストもあるが、ガンバレオレ。そして更新もちゃんとしろ、オレw。

テストか…

もう明後日から2,2,1教科の3連発テスト終了。 初日は暗記しか通用しない最悪の2教科…。理解とか何もないんだが。なぜテストするんだろう? 片方は、機械の種々の製作法についての講義なんだけど、なぜか図のみで、ここがこうなって…と詳しく説明する…

わぁ、ゲド戦記酷評されてるな。

遅刻者に対して…

うちのサークルの遅刻常習者たちには、とりあえず現行の困ったちゃんスレ(第108スレ)を是非見て欲しいなぁ。ここでなされてる議論は、まさに遅刻問題についての見解がよくわかるというか…

今日は勉強してただけ。暗記教科はイヤだー! こんな一言だけ書いて終わるのもどうかって話だけど…

時をかける少女 上映日決定!

あ、決定してる。って、8月19日ィ!?遠い!!てか、家に帰ってるぞ!まぁいいか、京都に戻ってきたら見よう。あまり遅くならないようにしないと上映期間がすぎるな、気をつけよう。

思考回路が吹き飛ぶ…

過去問で、わかんねーわかんねーっていいながら3時間近く考えていたら、まだ習ってない部分の問題だった…そりゃできねぇyo。去年と授業範囲微妙に変わってんのな…くそ、教科書が版上げして順序が変わっているのを見逃していた…おとついは積分すべきところを…

時をかける少女

評判いいようだねぇ…ってことで京都でもやってないか調べてみた。 上映予定…あるんだけど、日程が決まってねぇ!! むむ…これはどうしたものかなぁ。

ハウルの動く城

先週の話だけど…テレビでやってたし、まぁ一応話題作ということで(あまりいい評判は聞かなかったんだが)見た。…なんか、これがヒット作ってのはよくわからん。 始めの30分見て、引き込まれるものがなくて脱落… その後はネットしながらわき見で見てたわけで…

テスト、やっと残り5教科だよ…ヤレヤレ。これからが大変なわけだけど。にしても、最近漫画とか小説とか買わないなー。というか、何か面白いものが読みたいと思うのだけど、何が面白いモノなのかわからないという。 本屋に行っても、なんか購入に足踏みしちゃ…

ブレカナシナリオを2本ほど

作成してしまった。 勉強してねぇぇ!!って最近これしか言ってないような気がする。 本当にやる気でねぇなぁ・・・まずいなぁ。 はぁ。ま、それはともかく、ブレカナシナリオが2本ほど組めましたよ…シナリオは。 データがね?ちょっとね?まぁそんなに時間…

風邪が治らん

まただるい。今日も昼から寝てしまった。 体力が回復しきらねぇ…昨日のテストは乗り切ったけど、また明後日テストじゃないかぁ…ふぅ。 ま、がんばるかー。適当に手を抜きつつ。

夏風邪引いた…

夏風邪引きました。 土曜日に図書館から帰ってきたら頭痛が… まぁ、最近図書館ごもりで勉強してたわけですが、クーラーがねぇ・・・やっぱあかんわ。もっと重装備でいくようにしないと。 家では勉強する気がなくなってしまう(=遊びたくなる)というのが問…

ファイバリットミュージック

ソウルの栄養分が足りませんよー!! ということで、先日買ったわりに1回しか聞かずに放置していたJAMProjectのアルバム「Orimpia」を聴く。 いやー…やっぱJAMはいいなぁ。 魂の栄養補給ですよ。なんかパワーが沸いてくる気がするね。…

勉強勉強

…の毎日。とりあえず前期授業は今日で終わり(補講が1回残ってるが)。あとは全12科目のテストを突破するだけだ!!…ハァ ほとんど専門だったり数学だったり、気の抜ける科目がないんだよなぁ…一般教養取り終わったらこんなもんだろうし、自分で3回生科目…

大神

大神(OKAMI)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/04/20メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (355件) を見る買いました。 やたらと評判がよかったもので…で、実際どうかというと… いや、面白かった! ホントにイイゲームっ…

一週間ぶり更新

気づいたら一週間もたってるんだな。もぉよくわからん、最近の時間間隔。ともかくも英語のテスト終了。残り12科目…気合だなぁ。 英語のテスト中、最後の10分間で、「そういやブレカナはサンプルしかやってねぇなぁ・・・」と思って気づいたらシナリオ原…

勉強〜〜

やる気がでない。ヤバス。来週、期間外にも関わらず専門の試験があり、英語もある。気合がー!気合がたりーん!!とかいい思いながら腹を壊してキュウキュウしてる私… そ〜いえば去年この時期に入院して悲惨な目にあったな…(まぁ、なんとかリカバーではでき…

今年も…

やってくる。またヤツが来る季節になってしまった。ヤツは、半年に一度、俺達の前に必ず現れる。 それも一人じゃない、少なくとも10人、時には20人以上だ。 そして、口をそろえて言うんだ。「お前達を試してやる」半年前、俺はやつらとの戦いを乗り切った。…

久々にN◎VA!クロマクに初挑戦

N◎VAを久々にプレイ。これまた久々のプレイヤー参加。アラシSSSに登場する、フロントライン報告書に関するお話でした。 この夏休みに遅まきながらルーラーを担当する予定なので、喜びいさんで参加。 自分がRLの時に流用できるかも、と、イワサキのクグツ…

キャンペーン終了

ふぅ〜、疲れたよ。 最終回は皆がんばってくれてサンクス! 細かい感想もありますが、まぁ長くなるので、またヒマな時に。