フルメタ最新巻読了

ふっ…明日テストなのに普通に買って読んでしまった自分はどうしようもないなw

つーわけで買ってまいりました。フルメタ最新巻。

カリーニンさんとマデューカスさんの過去話一遍ずつに、久々の学園短編一つ。
カリーニンと宗介の出会いやら、マデューカスとテッサの出会いなど、過去話中心ですね。
チラチラと伏線を張っているようにも見えるがw。


しかしやっぱりフルメタは面白い。今回なんかASほとんどでてないけど、魅力はそんなところだけじゃないもんな。各キャラクターの立ち具合がいいから、こういうふうに個人の話を長くやってもピシッとしてるし。
短編のほうは、久々に明るいモードの話が見れてホッとした感じ。まぁ随分前の掲載作品のようですがね。こういうフルメタもやっぱり読みたいなぁ。長編のほうも連載大変のようですが、がんばってください賀東さん。