2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やたらと多い…

何がって、7〜9月発売の興味あるゲーム。 ガンダムバトルユニバース、空の軌跡3rd(PSP)とか、ティアーズ・トゥ・ティアラとか、スパロボZとか、マクロスとか、なんかPS3に移植されるらしいトラスティベルとか。 正直、XBOX360でやりたいゲームは、エスコン6…

日記っていうより隔週記

2週間ぶりですね、書くの。っていうかPC立ち上げるのは久しぶりすぎる感じ。 常に土日がつぶれていて、月〜木の夜もつぶれている、という現状ではそんなもんですが。院試の勉強もあるのにこんな日程では、余裕がなくて当たり前。 さて、ここ2週間は、院試の…

勉強してねー

木曜は合唱練習→パートコンパ→カラオケ→麻雀とかやったら、やたら最後の麻雀が長引き、帰宅は朝6時。 おお、空が明るい…こいつはヤベェ。 メタルギアは当然のようにガッツリプレイ中。 こんなことをしていれば、当然のように勉強する時間など…ってかそれ以前…

日記も久々

というか自分の日記みるのも久々。どうしたもんか。 しかし、最近勉強のペースが落ちてます。 何を思ったのか、MGS4発売前にプレイしておきたいという欲望にかられてMPO(ポータブルオプス)を買ってしまったりとか、アーマードコアfAを借りてしまっ…