日記も久々

というか自分の日記みるのも久々。どうしたもんか。


しかし、最近勉強のペースが落ちてます。
何を思ったのか、MGS4発売前にプレイしておきたいという欲望にかられてMPO(ポータブルオプス)を買ってしまったりとか、アーマードコアfAを借りてしまったりとか、もう何がしたいのかと。
勉強自体はだいたい一週した感じですかね。まだやってない過去問をやってから2週目に突入…は、来週にはいけるんじゃないだろーか。
6月後半は合唱の練習がしんどそうなので、さらにペース鈍りそう。MGS4もあるしなッ!(クワッ!)


7月、東京でのジョイントコンサート終わってからがスパートやな〜。どうにかなると思いたい。
大学受験のときと違って、経験者がゆる〜い感じで「勉強してればなんとかなるよ〜」とか言ってくるんですが、本当に大丈夫なのかすげー不安。


とりあえず、来週中…というかメタルギア発売前に志望動機書書いておきたい。