2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OGクリア

クリアしました。なんだかんだでかなりゲームをやっている。

英雄伝説→スパロボ

英雄伝説SCも無事クリア。 うむ、良作。突き抜けたところはないかもしれないが、ストーリー・キャラ・音楽・システムなどすべてがハイレベルにまとまっていてグッジョブな感じ。オーブメントの組み合わせを考えるのが実の楽しかったなぁ。 各キャラのエピソ…

研究室見学など

ちらちら進行中。一応3研究室まわりました。まだ3つかよ… ってゆーかさ、こういうマネージングをするうえで何が困るかって、研究室のどのヒトに連絡すればいいのかが研究室によってマチマチすぎるのがいけないと思うんだよね? 秘書さんに連絡いれるべきな…

春休み

ウダウダ春休み中。特にやることもない。 ゲームと合唱しかやってない気もする。 ま、ともあれ、明日は研究室見学です。時間の関係で2つほど。ためになるような話を聞けるといいなぁ。まぁ、研究室の中って3回生以下にとってはあまりに不鮮明にしか情報が伝…

こ、これはーっ!?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2051105JAMの溢れるパワーを感じる作品。 同じ歌でも歌い手でこんなに違うのか、愕然w。熱すぎる歌唱力が、歌詞と全くあってないのが激ワラだぜゴルァw ちなみにバックがOG外伝のバレはいってるようですが、あまり気にし…