2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続き

前回のブログを書いた直後、なんとか眠りにつこうとした私を、突然の腹痛が襲いました。 およそ2時間の格闘の末なんとか沈静化。寝たのは3時すぎ。ありえん。 痛みが、4年前(一回生の夏休み直前)に入院してしまった時と同じ感じだったので、マジでヤバイと…

ねむねむ

生活リズムが乱れてしまい、こんな時間に起きる。ダメだこりゃ。 研究室が遠いと、こういう時にやる気が超なくなるのが問題だな〜。

そしてー

そして夜1時30分。 こんな時間に起きてるから朝起きれない、という単純な事実。これではダメです。改善要求(自分に)。

大文字

友人の家で大文字を見てきました.ただし写真とかはなし.おれのケータイカメラはかなり残念なんでw 京都5年目にして初,大文字です.この時期は帰省ばかりでねぇ. 鴨川の橋はどの橋も人だらけだったなぁ.う〜ん,さすがに橋で見るんだったとしたらしんど…

帰宅ー

本日京都に帰ってきましたよ、と。 ちなみに、お盆のときにこれだけ早く帰ってくるのは久しぶりで(いつもダラダラと17あたりまで帰ってることが多い)、明日は五年目にしてようやく大文字を見ることができそうです。 いやはや、にしてもやくもは疲れる。な…

酒は飲んでも…

明らかに呑まれてしまった…。自分の酒の席での口の悪さと口の軽さに絶望…。 余計なことばかりしゃべって…おまけにループするからな、かなり最悪だよなー。うーむ、どうしたもんか。とにかく、あの場にいた人には深く謝罪。会話の内容は忘れてください。身勝…

モンハン

鋭意プレイ中。テスト終わったからって、一週間で40時間突破か…ま、学生特権。 面白いんですが、オンラインプレイ環境がまだ整っておりませぬ。ソロプレイでラギアクルス倒せるようになってしまったぞ。ハンマーテラツヨスw尻尾きれないのが残念。スラッシ…

結局

お盆は多分帰省します。多分ってなんだよ?しますよ? しかしアレですね、ブログとか見てる分には、やっぱり同窓会したいと思う人はいるんだなー、と。 したいと、するの間にはだいぶ幅がありますが… メーリスに回してしまうと、見る人が多い分、幹事なり発…