続き

前回のブログを書いた直後、なんとか眠りにつこうとした私を、突然の腹痛が襲いました。
およそ2時間の格闘の末なんとか沈静化。寝たのは3時すぎ。ありえん。


痛みが、4年前(一回生の夏休み直前)に入院してしまった時と同じ感じだったので、マジでヤバイと思った。また入院するんちゃうかー、というのはかなりの恐怖。どんだけ迷惑かけるねん…とか色々と考えてしまって、痛みに苦しみながら超ブルーになった。収まってよかったが…しばらく不安は消えんなー、これは。
原因はおそらく食生活。きちんとした食事をせんと…喉元すぎればなんとやらとはよくいったもの。まぁそんな恐ろしい話でした…


全然関係ないけど、最近勉強に対するモチベーションがあがらんのだが、どうしたもんか。