2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば春休みもあと一週間

気づいたら、春休みが終わる4月8日まで、すべての日に予定が入っているよ!まぁ朝から晩まで埋まってるわけじゃぁないけれど。こいつは大変だなぁ…

ロストレクエム第4話&第5話

例によってバレありレポ。

同窓会だってさー

27日あたりで、高校の時のクラスの4分の1程度がつくばに集まっていた模様です。 いやまぁ知ってはいたんですけどねー。 24日まで東京にいたんですが、中学の友達との同窓会が26日にあったり、島根に帰省する回数をいつもより多くせなあかんかったり…

ガン×ソード 11話「さよならのありか」

うおお、なんか突然話が動き始めたな。

眠い

23日、コンサートのため東京へ。 24日、コンサート、打ち上げ後京都へ戻る 25日、帰省。 26日、中学の時の友人たちと飲み 27日、京都へ戻る。なんかありえないスケジュールになってしまった。 正直、東京から直接島根に帰るべきだったとひどく後悔している。…

コードギアス

やっべ、なにこの超展開。

フルメタル・パニック! つどうメイク・マイ・デイ

つどうメイク・マイ・デイ―フルメタル・パニック! 9 (富士見ファンタジア文庫)作者: 賀東招二,四季童子出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2007/03/17メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (176件) を見る でたぜ、フルメタ新刊! と…

シナリオ作成

新歓シナリオの作成は、かなり放置状態。まぁこっちはシンプルでいいから多分なんとかなる…だろう。サンプルキャラクター使用推奨だから、バランスが取りやすいのもいい。ALGの3レベルって穏やかだよなー。ロスレク第5話の作成、ギミックやシナリオの流れで…

ロストレクイエム第二話「天沼矛」 第三話「花火に消された言葉」

ぜーんぜんレポってなかったわけですが、まぁ記憶に残ってる範囲でー。 3話はオリジナルですが、やっぱりネタバレはあると思うので、以下ネタバレ警告。

ヤベ

PLの一人が体調不良のため、本日予定のロスレク第4話が中止に。 日程やばいなー。5月に持ち越してしまうのは、色々とマズイのだけど。それはそれとして、今日一日空いてしまったわけで。(集まって別のシナリオしてもいいといわれたけど、どこかでこの日の…

コードギアス

学園祭イベント?かと思いきや、うわー、こりゃとんでもない展開に。

合格発表

先日、うちの大学の合格発表があった。高校のときの担任が、今も3年を担当しているそうで、5人ほど受けたから発表を見てくれといわれたので言ってきた。まぁ合唱の勧誘もあったのでついでに。 なんと5人全員受かっていた。 すごいなぁ。 去年は、うちの高校…

うひょ

何があったか知らんけど、コードギアスが今日は予定より10分遅れだ。あぶねーあぶねーw

グダグダ

英語の勉強をまったくといっていいほどやってこなかった自分にイライラ。まぁそんな日もある。 もうすこししっかりとしたサイクルで毎日を生きなきゃいかんと思った。

コードギアス

総集編でつぶれた2話分(24話、25話)も、しっかり放映するらしいですねー。 そういう意味ではわりといい環境でやらせてもらっているということでしょうか。普通圧縮されるだけだもんね。 まぁ総集編になったこと自体は製作が間に合わなかったからだっつーの…

大河ドラマ

なんとなくテレビつけたら、風林火山がやってたので見た。 いきなり真田幸隆のやたらと熱い部下説得シーンにビックリ。これが、後の奪還につながるんだよねと思うと、大河ドラマの醍醐味ってものを感じるね。 昔は信長の野望とかで戦国時代大好きだったなー…

コードギアス

毎回毎回面白いなぁ、このアニメは。

OZ

OZ -オズ-(コナミザベスト)出版社/メーカー: コナミ発売日: 2006/01/26メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (24件) を見る合唱の先輩が持っていたので、貸してもらいました。なかなか評判のいいゲームだったので、やりたいと…

帰省しました、戻ってきました。 というか疲れすぎ。スケジュールが超タイトなロスレクキャンペーン、無事におわれるのかどうか激しく不安になりつつ…

疲れた…

今週は忙しすぎるので、疲れました。 回生コール(回生ごとに分かれて発表する内輪のミニコンサート)がおとついにありました。コンパがありました。楽しかったけど疲れました。 今日まで合唱の合宿でした。タメになったけど疲れました。 そして明日から帰省…