2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

将来のこと

将来のことって、考えれば考えるほど、あまり良い気分でなくなるのはなぜだろうか? 自分が今まであまり将来のことを真剣に考えてこなかったからだろうか? 将来自分が何をやりたいのか、というのがサッパリ見えてこないことにイライラ。 というか、今の自分…

合唱祭

なんとか終わりました。 ステージにあがると色々と緊張してダメになるのはどうにかならんかなー。慣れるしかないか。あとは練習。しかしなんだか体が疲れ気味。 今日はなんにもないから一日ダラダラしよーっと。まぁちょっと勉強せにゃならんのですが。

近況

週末になるほど授業時間が増える時間割組み(月1コマ 火2コマ…金5コマ)はマジ苦痛です。週末になればなるほど気分最悪になれます。皆さんもやめておくとよいかと。とりあえず製作実習は毎週それなりに楽しく、実験はなんとか完成までの道のりが見え始め…

グレンラガン

やば、グレンラガン面白いw 一応ネタバレ警報。

今週は

疲れました。 火曜日〜金曜日までずーっと熱だしてて、のどはいてーし頭はいてーし。 来週合唱祭なのに、こののどで大丈夫なんだろうか。まだ回復しきらねーや。マズい。 別のことでゴタゴタもあったし…ま、とりあえずこっちは決着ついたんで、もういいです…

降ってきたのは

第一希望ブレカナ卓に当選。ヒャッホウ!悪いことがあればいいこともあるものだ。PC枠は他メンツに任せてまして、中途参加だからナンバリング下のほうかなー、なんて思っていましたら、降ってきたのは。 PC1,オーク。PC1だってー!?中途参加なのに。す…

おや

いつの間にか10日も更新していない。 色々と書きたいネタあるのになー。パソコンつける暇がそもそもないのは困りものだ。えー、まぁスパロボWやりまくってるのが原因ですがw。ちなみに現在51話クリア。なんか色々と決着ついてきたポイし、そろそろ終わりそ…

うだらうだら

GWに入りました。 ウダウダしながら過ごしていますが、レポートはやらなければならず…でもやっぱりウダウダ。 うー、この1000字レポート、だるすぎるんだけど。誰か助けてください。