2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

必殺!セルラークラァァァッシュ!!

って、携帯を水の中に落とすだけですがね! というわけで、携帯を水没させてしまいました。(注・・もちろん事故です) そして・・・ データ消滅・・・やぁっちまったぁぁぁぁ!!!というわけで、携帯に入れていた全データは消滅しました(泣)うう・・壊れ…

勘違い

あれー?IGPXはまだ終わらないじゃないか。なんとなく13話で終わると思い込んでいました。だってー、ストーリー展開も最終回ぽかったじゃないか。チャンピオンになって終わりだとてっきり・・・まぁ確かに、カミンガムが途中でバトルをやめてスピード…

あと半分!

テストも半分が終了。後二日で春休みじゃー!!さて、この春休みもいくつか気になるゲームが発売されますねぇ。 私的にチェックしているのは、ダージュオブケルベロス 幻想水滸伝5 FF12 ACE2あたりですかね。他にもあった気するけど思い出せないw…

引き続きフルメタ

買いましたよー、フルメタ最新刊「燃えるワン・マン・フォース」。ネタバレなので別口で。

フルメタ新刊を買いに行こう

今日は一日勉強漬けだった〜。疲れた。やっぱり理系教科、特に計算問題をやってるときが、一番頭が働いてる気がするし、やってて楽しい。疲れるし、決して勉強するのが好きなわけではなく、あくまで比較の問題ではありますが。さて、フルメタルパニック!の…

IGPX

IGPX。ロボレースものだと聞いて、見よう見ようと思っていたのにことごとく見忘れ、見始めたのが9話・・という有様ですが、なかなか面白い。製作はプロダクションIGなので、崩れはあまりなくて安心感もあります。ロボアクションに関しては、3Dなうえに…

久々に特撮の話題

仮面ライダーヒビキも来週で最終回。なんというか、早い気もしますねぇ。 途中でプロデューサー交代など、色々大変なことがあったんだと思いますが・・しかし、やはり中盤以降は、とってももったいなかった気もしますねぇ。 ライダー11人なんていう設定は…

ディベリオン

テスト勉強はやる気がなぁ・・いや、やらないかんことはわかっているんだけれども。それとは別に、まったく進んでいないディベリオン。いや、昨日久々に進めたんですよ?でもねぇ、なんだってここまで進んでいないのか。 ちょっと忙しいと、すぐそれ以外のこ…

テスト近し。でもワンダと巨像。

来週テストです。一週間に集中しているので、かなりしんどいよぅ・・まぁ、難易度激ムズかというとそうでもないわけで、まぁ適当にがんばろうかなと。というわけで、テスト前なのに先輩に借りたワンダと巨像をクリアw。う〜ん、いいのかこんなことしてて。…

再びカオスフレア

便秘がひでぇ・・まぁそれはともかく。カオスフレア、プレイしてみました。 なんというか、フレア強いなw。 ラストはフレア全開、ドカーン!で一発で戦闘が終わってしまう。ダメージ300オーバーってなんだ?まぁそれはそれでいいのですが、緊張感ある戦…

カオスフレア

2日間隔での更新が珍しいっていうのもあれですが・・先週、異界戦記カオスフレアのルールブックを入手しましたー。 読んで見るともう、なんだかガオガイガーの香りがプンプンする世界があったり、ドラゴンたちの世界があったり、戦国武将で宇宙戦艦ヤマトと…

久々に書く

しかしまー、驚くほど更新遅いなこのブログ。ま、いっか。(←いいのか?)ふぅ、結局冬休みは何もせずに終わってしまった・・やっぱりというかなんというか、ただ遊んでいただけ。ディベリオンは進まず、HPは更新できず・・むぅ。 なんとかせにゃなんとかせ…