2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時間なさすぎ

学園祭で五連休で、別に学園祭でやることがないというのにも関わらず、時間がなさすぎる件について。 メビウスでレオ登場を見たのに、感想を書くヒマがない件について。もういい、今日は寝ようw

メビウス レオがきたー!!!

今週は、普通に怪獣話。隊員のひとりにスポットー。

コードギアス

おもしれぇな、やっぱりコードギアス。 今日はバレーの延長にもめげずばっちりとったぜ。やっぱり新聞はしっかり確認しないとな!コーネリアとの対決ですね。ルルーシュ完敗だなぁ…やっぱり手駒が弱いとどうしようもないか。 しかし、どうするんだろうなぁ?…

また風邪引いた…

グズグズ…鼻がいてぇ。喉がいてぇ。 でも授業はでてる…死ぬ。

しまった…

また、やっちまった…今度はデスノート。 ボクシング、ひそかに延長ありだったのかー!あんな書き方じゃわからんぞちきしょうw。 最近録り逃しが多すぎるぜ。

時間が

時間がないなぁ〜ヒマなのは…えっと、水曜の夜と木曜の午後、それに日曜か。 いや、まぁ十分っちゃ十分ではあるが。とりあえず、何が問題かって、朝まったく起きれないことだな。毎日遅刻寸前だぜ!…ふぅ、とっとと寝るか。

雑記

うたわれるものを無事クリアし(どうも集め切れてない要素が山ほどあるようだが)幻想水滸伝5をプレイしていたら、合唱部から、突然おでんに誘われた。 酒付で会費300円…どんだけ良心的な集まりかがよくわかるなw まぁ分量はともかく、すげー得した気分だ…

コードギアスが…

バァァァレェェェェェ!!貴様が、貴様がァァ!!*1 くっ、不覚… 来週水曜までおあずけでござる… *1:バレーの延長で15分遅れた。当然録画できず

生活リズム…

崩れてますw 朝起きれねぇ…まずいなぁ。

久々に

しばらく書いてなかったなぁ。 まぁ忙しいからです。合唱部、遅れを取り戻すためにがんばって練習中。 「うたわれるもの」PS2版も進行中で、終盤へと突入しております。 なぜか、やめたはずのバイト先からスクランブルがかかったりして、金がないのでちょう…

今日のおはなし

ものづくり演習という授業で、演習そのものは夏休みにやったので、毎週、OBや企業の人の話を聞く時間があるんですよ。先週はひどいもんで、自社の開発製品についての(超)複雑な仕組みについて延々と解説され、意味不明… こりゃ期待できねぇなぁ、と思っ…