2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

明日から一週間合宿です。ちょっと疲れがたまってるのでヤバイかもしれないw 音もあんまりとってないしなー。まぁともあれ、今日は早く寝よう。

帰ってきました。

つっても2日前ですが。 引越しの手伝いは大変だったし、コンクールの練習は大変だったしで、それ以外のことがまったくできなかったなー。C言語の勉強はやっぱり進んでない。ヤバイ。そして来週からはまた一週間ほど、合唱の合宿で長野ですよ。油断すると夏休…

TOEFL DEATH

TOEFL受けました。 ムリでしたw っていうかさー、ずっと練習してきたリスニングがまるでわからないってどういうことー?なんか難易度が勉強してきたのよりはるかに難しい気がしたんだけど。どうなのかね、これ。まったく知らない分野の内容ばっかりだったし…

C言語ようやく勉強開始

したのはいいのだけれど、しかし、C言語のコンパイルでいきなりつまづくとは… っていうか、マイクロソフトは相変わらずヘルプが使いにくいのなんのって…もうちょっとわかりやすく書けよ! 結局ネットで探したらわかりやすく書いてあるところを発見、一瞬で解…

夏休みー

なんだ、結局グダグダ過ごしている自分がいる。 TOEFLやばいなー、とか、C言語の勉強進んでないなー、などと思いながら、ダラダラと、本読んだりしながら過ごす毎日。 しかし明日から高校時代の友人が家に泊まりに来るので、本日は部屋を全力で掃除。 …疲れ…

テスト終了

ようやくテスト終了。最後のテストが正直一番簡単だった。 まぁともあれ、これで長い夏休みに突入です。 つっても11日にはTOEFLがあるんでー、あんまりだらけてるわけにもいかんのですが。スピーキングやべぇ。とりあえず全体で半分は取れるようにがんばりた…