夏休みー

なんだ、結局グダグダ過ごしている自分がいる。


TOEFLやばいなー、とか、C言語の勉強進んでないなー、などと思いながら、ダラダラと、本読んだりしながら過ごす毎日。
しかし明日から高校時代の友人が家に泊まりに来るので、本日は部屋を全力で掃除。


…疲れたw。やはり掃除はまめにやるべきですな。特に水周りとコンロ周り。落ちない汚れがダルすぎる。
でも、だいぶ綺麗になったかなー。まぁあくまでオレ視点だけどね。


使わなくなった教科書類を売り払ったり、本棚を買ったりして本の整理も進行。というか、京都に来てから2年半近くこの棚一つでクリアしてきたのが不自然なくらいギュウギュウだったので、これですこしはマシになりましたな。


ともあれ、TOEFLのテストまであと5日…まぁたいした点はとれないだろーけど、やれることはやっておかないとな…受験料高いしなぁ。ボッタクリだろ、これ。