2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

定演近し

2週間放置か。まぁ、そのようなときもありき。 定期演奏会があと50日後(12月13日木曜日、午後6時半からなり〜)に迫ってまいりまして、合唱の練習も徐々に緊張感が漂っています。 ともあれ、来場者募集。今年は面白いステージばかりなので、是非に。 京都在…

PSP買おうかな?

思ってたよりクライシスコアの評判がいいことに驚く。 ダージュオブケルベロスが悲惨だったので、アレ以降FF7スピンオフにはあまり期待してなかったのですが、これなら買いなのか? PSPソフトは、メタルギアアシッドおよびポータブルオプス、ワイルド…

グレンラガン

天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)アーティスト: ヴァリアス出版社/メーカー: Aniplex (music)発売日: 2007/10/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 74回この商品を含むブログ (106件) を見るサントラ買ったぜぃ!主題歌全曲や挿入歌までフルバージョン…

合唱コンクール

合唱のコンクールが昨日ありました。関西大会。 金賞をとれたということで、非常にうれしかったですねー。まぁ全国は行けなかったんですが(いけたらいけたで色々と日程的にも金銭的にも大変なことになってただろうから、これはこれでいいのですが)。 やっ…

真面目ーな話

もう10月です。 つまり就活をはじめる時期です。 …院に行こうかどうしようかと悩んできましたが、最近は院行くことに固まりつつあります。 大学のOBさんやらと話す機会をいくつかいただくことができまして、 「経験が重要な分野」と、「基礎となる研究力…

ガンダムOOとか。

新作ガンダム00始まりましたねー。 第一話の印象は、うん、結構期待できる感じかな?

あ、パソコンつけるの一週間ぶりだ。 学校始まると、生活時間が固定されるのはいいのだけど、あまり遊びまくることはできないなぁ… と言いつつ、半額で全巻借りてきた舞-Himeを消化しているわけですがw。いや、なんか今期授業少ないのよ?