2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス24&25

23話から3ヶ月、ようやく第一部完結の時が… いやー、やはり期待した以上のクオリティ&面白さ。一時間があっという間だった。 ジェレミア強いなーとか、相変わらずランスロットは最強だなーとか、コーネリアの強さに驚いたのに意外な決着の仕方にビックリと…

明日が山

全120P暗記…したつもりはありませんが、とにかく明日がヤマです。火曜にもテストありますけど、明日さえ終われば…! 土曜日は合唱の合わせがあるのでTRPGができないのがちょっち残念。 1日〜6日のどこかで代わりにできるといいのだけど。

テスト半分終わり

山を越えました。 あと2科目は片方は持ち込みありでヌルく、もう片方は120Pに及ぶ範囲を全暗記せねばならずキツい。正直言って後者はまったくやる気がしないからなー。別に単位足りるしー(ぉとりあえずゲームしたりしながらグダグダと過ごし取ります。ち…

テストか…

明日、明後日とテストです。 これが終わっても来週と再来週に1個ずつテストあるけど、間隔空きすぎなのでたいした問題ではなさそう。 とりあえず、この2日で3科目を乗り切れば、あとはヨユーということです。あと3科目(ホントは4科目だけど、まぁ1個すでにテ…

ACE3

アナザーセンチュリーエピソードの3が発売決定したそうですね、ちょっと気づくのが遅かったですが。1→2と確実に進化した作品だけに、3も楽しみ。 エウレカやキングゲイナー、Xや∀の参戦もうれしい限り。これはぜひとも買わなくては。 しかし、今日も勉強…

インターンシップ

に、書類選考で落ちました。んまぁ、大学3年の工学部なんてそんなもんか…ま、またの機会を狙おう。 というわけで、空けていた8月前半部がヒマになりました。 具体的には、8月1日〜8月6日。 ヒマなのはもったいないしなぁ…即席でできること…エブリデイマジッ…