コードギアス24&25

23話から3ヶ月、ようやく第一部完結の時が…
いやー、やはり期待した以上のクオリティ&面白さ。一時間があっという間だった。


ジェレミア強いなーとか、相変わらずランスロットは最強だなーとか、コーネリアの強さに驚いたのに意外な決着の仕方にビックリとか、やっぱりルルーシュは悪役になりきれない悪役だなーとか。
とにかく色々な要素をギュッと集めた濃い2話でした。最後がFLOWだったのもよし。


そしてあの終わり方か…くぅ、続きが気になるじゃないかッ!?一応2クールのアニメとしてみれば超中途半端ともいえますがー、一つの終わり方としては確かにアリか。黒の騎士団も壊滅確定だろうなー。続編ではどう展開させるつもりなんだろか?
一応秋から続編ということで、期待して待っています。
…新ガンダムと同時期なんだが、サンライズは大丈夫なのか?まぁ今でもアイドルマスターとか色々やってるわけだけど。