2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DSLiteゲットォ!!

先週の木曜日のこと。 「ああ、Darker then Blackの予約忘れてた」と思って、3限だけ授業がなかったので、ふらっと家に帰ったのですよ。 ついでに溜まってた洗濯物を片付けて、学校に早めに戻ろうとした時、古本市場の広告を見つけたのです。 「本日よりDS L…

院とか就職とか

院に行って研究するか、就職するか。実質的に2年後の話なのだけど、就職活動だと今年からになるから、放置しておくわけにもいかない問題。 色々と悩んだりしていたのですが、結局結論は「情報が足りない」。 ということで、昨日、修士2回の人たちと会話でき…

とりあえず時間がほしい。 BBB7巻読む暇ないし、PS2版フェイトは買ったとしてもやる時間がない(だから買ってない)。

今週のアニメ雑感。

まだ土曜日放送分の録画を見れてないのだけど… らき☆すたは、OPすさまじい。本編も、マターリみると結構楽しい。クオリティの異常に高いケロロみたいなもんだという認識にw なのは、アイドルマスターは普通に面白い。どっちも美少女ものの体裁なんだけど、…

この週末は…

時間ないのに、週末は遊びまくるまずいサイクルw 土日は連続でGMでした。ニャハwメンバー全然違うので、感覚がまるで違うのが困りもんだが。 土曜日は大阪でカオスフレア。ずうずうしくも2回目の参上でマスターに立候補。詳しいレポはまた後で。 時間ない…

予定がツメツメ

最近予定がカツカツにつまっていて大変です。 今週は、一度も10時までに家に帰れねぇ!…と思っていたら、本日、実験が6時終了の予定を遅れに遅れ、バイトを休んでしまっために結果的にこの時間に帰宅とあいなったのでした。 ハァ、金がないんだが、バイト…

天羅WAR

天羅WAR (ログインテーブルトークRPGシリーズ)作者: 井上純弌,ファーイーストアミューズメントリサーチ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (33件) を見る買いました。 やっべオ…

選挙?

そういえば昨日は選挙だったのですね。 といっても住民票が島根のままなので京都の選挙に投票することはできず、島根に帰って選挙に参加するのも現実的にムリなので結局放棄。 …遠隔地からの投票認めないと、これはどうしようもないだろ。不在者投票するにし…

学校が始まった…

とうとう学校始まりました。 といっても月曜は本質的には授業なし。さすがにアレなので1,2限は4回生用の授業に顔出してみた。 …2限爆睡。クソツマラナスw 1限は結構面白かったので、リズムを作る月曜朝起きだけは実行しつつ、1限終了後はリラックスタイムにあ…

ロストレクイエム第6話 「失われし鎮魂歌〜ロストレクエイム〜」

つーわけで、先週行った第6話のレポ。以下はネタバレ警報です。

新歓

合唱部の新歓活動が始まっています。 新入生相手に色々と話しかけて誘うのはなかなか体力と気力のいる活動だなぁ…と改めて痛感。しかし一人でも多くの新しい仲間に加わって欲しいところだからなぁ。 RPGサークルのほうはどうなってるだろうか?まぁあっち…

生活リズムが…

生活リズムがやばいなぁ。 朝は7時半に起きたのに、ベッドから出たのは12時だった…わけがわからん。学校始まるまでには直さんと…ってか、3〜5日は9時集合で起きなきゃいけないんですが。う〜。

ガン×ソード 12話

Gyaoで視聴中のガンソードもついに12話。来週で第一クールラストとあって、話が盛り上がり、面白くて困る。