ガン×ソード 12話

Gyaoで視聴中のガンソードもついに12話。来週で第一クールラストとあって、話が盛り上がり、面白くて困る。


おお、かぎ爪の男がー。
じいさんなのかー。うん、なんとなくよくしゃべるじじいだなとは思ったのだが。
しかしメチャクチャおだやかな理想論者だなぁ。これがエレナを殺した理由がイマイチわからんが、まぁ何か2,3枚仕込みがあるのだろうなぁ。
オリジナルセブンのこともそうだし…てか地球滅んでるのかよ!?まぁあまり話には関わってこなさそうだし、気にはしませんが。
そういや、あの潜水艦の艦長さんっていったい何者だったんだろうか。


しかし、ラストのレイのいっちゃってる表情はすごいなぁ。
彼もそうだけど、キャラ同士の関わりが深くて、「うおお、こうきたか」とうならされるのが、谷口監督のすごいところだな。コードギアススクライドもそうだが。そういやまだプラネテス途中までしか見てねぇなぁ。はやく最後まで見たいものだ。