2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寒…

突然気温が下がりました。 寒くてかなわぬ。また来週からちらりと熱くなるという話も聞くし…ダルイなぁ。

夏休みもあと一週間〜

あと一週間ですよ。うん、結局C言語の勉強は終わらないなという結論に達した。 まぁ、詰め込んで終わらせてもしょうがない。学校始まっても地道に続けるか。 夏休みは、合唱に一番時間使ったかなぁ。 実家の引越し手伝ったりとかもあったなぁ。 後はゲームや…

夏休みも・・

あと2週間ですねぇ。 色々と忙しい。 にしてももう少しC言語キチンと進めないとな…ようやく入門編が終わりそうだってのも。 まぁ、そう一朝一夕にマスターできるものでもないので、地道にやってくしかないのですが。

ゼーガペイン

去年放映のアニメではありますが…去年はまだテレ東系列が見れる環境ではなかったので、見れてなかったんですよねー。 半額キャンペーンに乗っかって全巻レンタル、ようやく視聴完了いたしました。 いやー、面白かった。 さすがサンライズ、クオリティ高い。

ACE3

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/09/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (132件) を見る大体クリアしたのでレポをば。

スカイガールズ

色々と今期のアニメも最終回が近づいたりで、こんな時期にパソコンの録画機能がいかれるという非常事態に見舞われ大変なことになっているわけですが…スカイガールズが面白い。 ロボット+美少女組、そもそもロボットと呼ぶかどうかも微妙なラインのパワードス…

エヴァを見てきた。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、見てきました。「序ってなによ」?とか思ってたら、2本目は「破」。これはあれですな、「序・破・急」ってやつ。歌舞伎だっけ、能だっけ?エヴァらしい選択といえばエヴァらしいかも。でも4本目どうするんだろ?うん、リメイ…

むぅ

なんか色々ゴタゴタ書いてはみたが、推敲すればするほど自分がヘチョすぎるだけなので消しました。 まずはお金を節約することからだなー。

TOEFL結果

家に帰ってきてネット環境が復活、ようやくTOEFLの結果を見ることが出来た。 思ってたよりはできてたなー。これならもう1回受けることもないか。

合宿終了

ふぃー。というわけで、一週間の合宿も無事終了。 長いようで短いようで、とにかく充実した一週間でした。でも一日経ったのにまだ打ち上げの酒がビミョーに残ってるよーなそんな気分。移動疲れもあるか。 とにかくもう眠いので寝ますw