2006-01-01から1年間の記事一覧

クリスタルトゥーム

発売されたんですが…東京から帰る際にイエサブよったら売り切れ…仕方ないからアマゾンで通販。しかし、今日帰ったら不在配達表が挟まっていました…う〜ん、ちょっと忙しいので、昼間家にいないことが多いから、今週末までに手に入らないかもしれない。まぁ、…

疲労困憊

う〜ん、定期演奏会の翌々日に東京行くというのは色々身体的に無茶な気がした。まぁよい。 とりあえず、疲れました。 定期演奏会は緊張でガチガチでしたが、なんとか無事終了。打ち上げで飲みすぎてかなり重度の前後不覚に。おれは飲みすぎるとこうなるのか……

明日は

明日は定期演奏会です。 入団してまだ一月半…明らかな遅れを取り返せてるとも思えないし、正直まだ不安も大きいですが…まぁ結構がんばってきたとは思うので、皆に助けてもらいながらがんばるとしますか。合唱はチームワークだから。というわけで、遅刻などせ…

久々に

ツタヤに行ってきた。BUMPの新曲を借りようかとも思ったけど、合唱の仲間が持ってたことを思い出してやめるw んで、それとは別にいくつかレンタルー。COLORSアーティスト: FLOW,Kohshi Asakawa,Takeshi Asakawa,Keigo Hayashi,KOICHI TSUTAYA出版社/メーカ…

雑記

なんか超ひさしぶりにログインした気がする…最近、異様に密度の濃い時間をすごしているせいだろうか。合唱が定期演奏会近いのでえらく大変なうえに、いまだに遅れが取り戻せない感じ。ムムム…とりあえず、課題を今日中に片付けて、明日授業ないから誰か探し…

(ネタバレ)カオスフレアキャンペーンスタート〜♪

だいぶレポ遅れましたけど…というわけで、始まりました、カオスフレアキャンペーン「宿命の交わる城」。 兄貴の厚意によって参加させていただけることになりました。 もろに公式シナリオ使用なので、例によって大ネタバレ注意。つっても私もPLなので、ネタバ…

時間なさすぎ

学園祭で五連休で、別に学園祭でやることがないというのにも関わらず、時間がなさすぎる件について。 メビウスでレオ登場を見たのに、感想を書くヒマがない件について。もういい、今日は寝ようw

メビウス レオがきたー!!!

今週は、普通に怪獣話。隊員のひとりにスポットー。

コードギアス

おもしれぇな、やっぱりコードギアス。 今日はバレーの延長にもめげずばっちりとったぜ。やっぱり新聞はしっかり確認しないとな!コーネリアとの対決ですね。ルルーシュ完敗だなぁ…やっぱり手駒が弱いとどうしようもないか。 しかし、どうするんだろうなぁ?…

また風邪引いた…

グズグズ…鼻がいてぇ。喉がいてぇ。 でも授業はでてる…死ぬ。

しまった…

また、やっちまった…今度はデスノート。 ボクシング、ひそかに延長ありだったのかー!あんな書き方じゃわからんぞちきしょうw。 最近録り逃しが多すぎるぜ。

時間が

時間がないなぁ〜ヒマなのは…えっと、水曜の夜と木曜の午後、それに日曜か。 いや、まぁ十分っちゃ十分ではあるが。とりあえず、何が問題かって、朝まったく起きれないことだな。毎日遅刻寸前だぜ!…ふぅ、とっとと寝るか。

雑記

うたわれるものを無事クリアし(どうも集め切れてない要素が山ほどあるようだが)幻想水滸伝5をプレイしていたら、合唱部から、突然おでんに誘われた。 酒付で会費300円…どんだけ良心的な集まりかがよくわかるなw まぁ分量はともかく、すげー得した気分だ…

コードギアスが…

バァァァレェェェェェ!!貴様が、貴様がァァ!!*1 くっ、不覚… 来週水曜までおあずけでござる… *1:バレーの延長で15分遅れた。当然録画できず

生活リズム…

崩れてますw 朝起きれねぇ…まずいなぁ。

久々に

しばらく書いてなかったなぁ。 まぁ忙しいからです。合唱部、遅れを取り戻すためにがんばって練習中。 「うたわれるもの」PS2版も進行中で、終盤へと突入しております。 なぜか、やめたはずのバイト先からスクランブルがかかったりして、金がないのでちょう…

今日のおはなし

ものづくり演習という授業で、演習そのものは夏休みにやったので、毎週、OBや企業の人の話を聞く時間があるんですよ。先週はひどいもんで、自社の開発製品についての(超)複雑な仕組みについて延々と解説され、意味不明… こりゃ期待できねぇなぁ、と思っ…

なりきりバトン?

ゾルダ氏から、なりきりバトンなるものを渡されました。 せっかくですから、久々に彼らにご登場願いましょう。 ディベリオン読んでない人には意味不明ですのでご注意をw

アウチ!!

D−グレとガイキング、ダブルでとり逃しましたw ちっ、家に帰ってガイキングの予約をいれなおしたときに、予約スイッチをONにするのを忘れるとは…なんたる不覚! 両方とも今回はおもしろそーな話だったのに。残念。火水木は良作アニメが多いから、とりの…

雑記

あまりにも「暇」だったのに金がないので何もできない。わりと苦痛な状況に耐えかねて、サークルを探す。友達に紹介されて、合唱部を見学してみる。 なかなかいい雰囲気だったので、しばらく様子を見てから入部を確定してみる。 時間がなくなるw まぁ、あれ…

色々買った。

帰りに、うたわれるものを買いにゲームショップへ。 その前に一本ゲームを売却したら、抽選が当たり、5000円以下まででゲームをタダでもらえることに。ラッキー! 前々からやりたいと思っていた幻想水滸伝5とキングダムハーツが激しいバトルを繰り広げまし…

メビウス

タロウの再登場にとても胸が熱くなって、調べてみたら劇場版のほうは昨日が最終上映だったので、思わず行ってきた。 4回目ですよ、4回目。同じ映画こんなに見るの初めてだな… しかし、先がわかるのにこんなに感動できる映画ってなかなかねーよな。シンプルで…

メビウス

土曜のメビウスも熱かった… タロウの「私をみくびるな!」がすげぇかっこよかった。成長したんだな、タロウ…「助けて、にいさーん」のころとはえらい違いだ。 タロウ&メビウスの師弟共闘も熱い。戦い方もファイティングポーズも一緒。師弟なんだねぇ、と。 …

3限がないので、こんな時間に書き込んでみたり。

コードギアス!

いやー、面白いねー、コードギアス。 やっぱいいものだよ、これ。ギアス能力はバンバン使うよなー、って感じだけど、1回の使用で最大限の効果を引き出そうとしてる感じかな?「全力で見逃せ!」はちょっと吹いたけどw。それにあれだ、一車両まるまるギアス…

またまた

ネギま!?録り逃した…しまった、5時半からだった。つい癖で6時から録画にしちまった! なぜ野球が30分も映っているのか…むなしい。ところで、今日も一時間四十分延長ですよ。 明日授業ないから、武装錬金とSRW見てから寝ようと思ってたけど、さすがに5時…

カオスフレア「神々のハードボイルド」

土曜日は、阪大のRPG研を見学してきました。 私の所属サークルの人へ…不愉快かもしれませんが、地に足つけて安心してられない以上、外部に目をむけざるを得ない。私はTRPGを続けたいんですよ。今のままではあと半年持ちません。まぁ、こういうイヤな…

あ・・・

地獄少女とBBB見れなかった… しまった、野球延長か。50分延長…久しくなかったからそっちの可能性を想定していなかった。 メビウスの時間変更は死ぬほどチェックしていたのになぁ… 日本シリーズだから、ちゃんと延長放送してたんだな。 うかつ!

メビウス敗北!タロウ登場!

やべぇ、今週のメビウス熱すぎる! 甚大にネタバレを含むので畳もう。

ウルトラマンティガ!

最近、メビウスの映画やら、テレビやら、勢いで購入した(そのせいで今、金がない…今月ピンチ)ウルトラマンFE3などのせいで、小学校のころ以来のウルトラマン熱が再発している自分。 水曜にツタヤ半額だったので、おもむろにウルトラマンティガを借りてき…