コードギアス!

いやー、面白いねー、コードギアス
やっぱいいものだよ、これ。

ギアス能力はバンバン使うよなー、って感じだけど、1回の使用で最大限の効果を引き出そうとしてる感じかな?「全力で見逃せ!」はちょっと吹いたけどw。それにあれだ、一車両まるまるギアス能力で移動ってw。でも面白いからよし。


スザクはそんなキャラだったかー。ルルーシュは体制を抜け出して、体制を壊してやろうと考えた。スザクは体制の中に入って、内側から変えてやろうと思った。いい対比だなー。なんていうか、スザクはすっげー真っ直ぐ。ちょっと(かなり?)黒いルルーシュとはいい感じにアンチタイプのサブ主人公だね。スクライドを思い出したな、なんとなく。さすが谷口監督だわ。

来週はランスロットの活躍かな?