2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近…

最近、メシ食うのが10時すぎなのがデフォになってきてる。まずひ。 てか、寝る時間おせーからよくない。まぁ今日は1時までには寝よう。

コードギアス

昨日は総集編。 17.5話とかしてるあたりが、総集編だとはっきりしてていさぎよくてよい。一ヶ月もだらだら総集編する某種とはえらい違いだぜw たまには総集編しないと製作もつらかろうし、こういう情報量が多いアニメではたまにこういうのがあると整理でき…

眠い

昨日は合唱の練習終了後、深夜5時まで麻雀をしていた。何してんだろw だいたいオーラスで6本場とかマジで意味不明。しかも西入の危機だったからな。まぁ終わってよかったwアレで西入してたら全員死んでるw

(バレ有)アルシャードガイアキャンペーン・ロストレクイエム第一話「地獄の釜」

とうとう始まりました、ロストレクイエム! 日程調整で色々ご迷惑をおかけしていますが、なんとかがんばって最終回まで到達したいと思います! 以下GOP&第一話レポ。ネタバレ警報だ!!

ウルトラマンメビウス

本編は、ちょっとアヤとメビウスの会話は正直ビミョーだったかなーとも思うけど、ヒルカワはいいウザキャラだw。これが来週の展開に必要なイヤさだなんだろうな。 エースキラーとの戦いはスピード感があってよかった。まぁバーストくらったらカラータイマー…

ガンダム無双

プロモムービーが公式サイトで配信されてますた。う〜ん、やはり強烈なバカゲーだなw GやWがでるのかぁ…う〜ん、かなり悩みどころだな。オフィシャルモードは、ファースト、Z,ZZだけみたいだし。 オリジナルモードってのがどこまで充実してるかにより…

テスト終わったー!

やっと終わったぜ!ふぃー。

テストは明日で終わりじゃー!

やった、明日で終わる!あと一教科だけだ! そして一番重たい材料基礎も終了。なんとか解けたぜ!多分大丈夫だろう。 明日は比較的軽い科目だから多分なんとかなるだろう。あー、あと少しだ、がんばるぜぃ。

カオスフレア

ちょっと遅くなったが、2ちゃんでR&Rの情報が… そうか、グレズがすごいことになったのか。 ガオガイガーファクターの強化、555も再現可能に、超電磁タツマキwの追加、[種別:戦闘機]系などの効果を受けられるバードフォーム用特技…やべぇ、特に最後のが…

疲れた…

木曜日までで試験も終わりです。が、最後の5教科重い、重いよー。まぁ一個くらい落としても実は大丈夫そうですが。いや、しかしそういう心持ちで受けるのはどうなのか。でも材料基礎はもうダルイですカンベンしてくださいあの教授はいくらなんでもねぇよアレ…

ふと思ったこと

ハンドアウト選択に際して思ったこと…CFキャンペーン「宿命の交わる城」時のことも関わっているので、すこしネタバレ含みます。

テスト半分終了。

5科目終了で、あと5科目。つまりようやくターニングポイント。だけど来週の火・水・木だけで5個テストあるんだよね…密集度ありえねw 微分積分は、持ち込み可だったのでそこそこいけました。第一問でムダに時間使ってしまったのがいたかったな…あれなかれば…

ガンダム無双には…

∀ガンダムも参戦するんだってー!?!? というのをなぎこさんのブログで知りました。 マジで?俄然欲しくなってきた。しかしPS3…むむむ。ストーリーモードはファースト、Z、ZZだけなのだとしたら「むぅ」なんですよねぇ…迷う、これは迷う。