ウルトラマンメビウス

本編は、ちょっとアヤとメビウスの会話は正直ビミョーだったかなーとも思うけど、ヒルカワはいいウザキャラだw。これが来週の展開に必要なイヤさだなんだろうな。
エースキラーとの戦いはスピード感があってよかった。まぁバーストくらったらカラータイマー点滅しろよとは思うけどw。そしてメビュームダイナマイト。おお、これはなかなかw。ついに師の技を習得ですね。

そして…相変わらず次回予告があまりにも神すぎる。
メビウスの次回予告構成やってる人は、ホントにその話のエッセンスを凝縮するのが超得意だよね。こういう人ってあんまり目立たなさそうだけど、番宣の意味では超重要だよな。劇場版のCMも一瞬で見たいと思わせる何かがあったけど、これも同じ人なんだろうか?
エースの最終回の名台詞に、北斗登場、巨大ヤプール、ルナチクス、そして南夕子登場はギリギリで寸止めー!なんじゃこりゃw思わずテレビの前で「そこで切るのかよ!」と叫んじゃったじゃないかw
ちゃんとエースも出るようだし、これは期待大。
しかし、メビナビ見る限りエースの声が納谷五郎氏なんだが(本編放送時はそうだった。映画版では北斗がエースの声もやってた)、今の納谷氏に声がだせんのかな?過去使用したものなのか、ただの聞き間違いなのか…あるいは…