2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト、終・了!

最後のテストも終了しました。 勉強不足ゆえか、ちゃんと問題を事前に解いておけば起こさなかったようなミスで一問飛ばしましたが、まぁ単位落とすほどでもないでしょう…っていうか落としたからといって問題にはならないでしょうw というわけで無事春休み突…

ひぐらしクリア

ふい〜、なんとかクリア。総プレイ時間は…70時間!?うへ〜!これでも、わりと高速で読んでいたほうだと思うのですが(セリフ最後まで聞かずに○ボタン押すことは多かったしなぁ。もったいないとは思うけど、深夜とかで早くきりのいいとこまで行きたいときは…

最難関テスト?

とかいっておきながら、今日の問題は過去問とまったく同じだったせいで30分で終了〜。途中退室で家に帰ってきました。 ヌルイ、ヌルすぎる!昨日結構勉強したのに! 大学のテストってたまにこういうのがあるから、勉強意欲を失いやすいのではないだろうかと…

明日もテスト

明日のテストが、今期のテスト最難関。 そんなことは知ってはいるが、だからといってゲームをしない理由にはならないわけですよ(ぇ というわけで、皆殺し編進行中。さすがに一日でクリアしようとしなかったあたりにはまだ自制心が感じられるようです。 とい…

ず〜っとず〜っと

日記の更新頻度が落ちているのはいつものことです。 別にひぐらしのせいではない…はずだとあまり断言はできませんがw さて、テスト期間もようやく半分、あと一週間で春休みですが、そんなことはともかくひぐらし進行中。解答編は一章一章が長いわ…

ひぐらし進行中

む〜、進んでいる、進めてしまっている〜! 来週からテストなんですけど、進めてしまう〜!

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び(通常版)出版社/メーカー: アルケミスト発売日: 2007/12/20メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (80件) を見る発売日に買ったのです。でもやる時間がないのです。 PC版も以前のPS2版もまった…

Fate/zero vol.4

京都駅着→途中でバス降りてアニメイト直行→購入→帰宅。やっとかなあかんことを片付け、メシを食うなり一気に読了。っていうか今まさに読了。 すげぇ。面白ぇ。泣ける。カッコイイ。マジ最高。 なんかもう十分じゃね?あれこれ言う前にとにかく読め!

謹賀新年

1日遅れではありますが、新年明けましておめでとうございます。 今年は更新頻度はあがるでしょうか…あがらないだろうなw。まぁまったりやっていきます。 4日に京都に戻る予定。やっぱり実家は暇です。親が仕事で(正月からかよ、ヲイヲイ)家にいないので、…