Fate/zero vol.4

京都駅着→途中でバス降りてアニメイト直行→購入→帰宅。

やっとかなあかんことを片付け、メシを食うなり一気に読了。っていうか今まさに読了。


すげぇ。面白ぇ。泣ける。カッコイイ。マジ最高。



なんかもう十分じゃね?あれこれ言う前にとにかく読め!





というか、ですね。まぁ明らかに続編であるFate/stay nightありきなんですよ。
なんてったって、登場キャラのほぼ全員に救いがない。
しかしそれでも、このハッピーエンド嗜好の私が、最後の士郎の一言に安堵して死んでいくキリツグに感動できるのは、やはり本編の存在あってこそ。
それを踏まえたうえで、この作品はどうかって、そりゃぁもう「最高に面白い」としか。


Fate好きな人なら間違いなく買いでしょ、これは。ってか損しねぇ。1巻だけはどこにも売ってなかったから借りちゃったけど、そのうち買うぜ!


本編でチラチラと語られていた要素がまさに結実。う〜ん、もう1回本編やりたくなってくるわ。