2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜はカオスフレア

昨日は大阪にてカオスフレアのGM。 以前「宿命の交わる城」にて卓を囲んだメンバー、ということで、やはり期待通り皆々様濃いPCで非常に楽しめましたよ。 フレアなんざ気づいたら配っている!みたいな気分になれるのは、いいPLにめぐり合えないとなかなかな…

ブレカナキャンペーン「Legion of the Torch」

全五回の第4話。ですが、来週は私が参加できないため、私個人に限って言えば最終回でした。

近況つらつら

とりあえず、mixiのログイン画面のダイハードはどうなのか。番宣はともかく、音出すんじゃねぇよ、しかも轟音。 さて、もうすぐ学期末。 実習系授業3種類のうち2種類は順調に完成に近づいているのですが…最後の一つがダメすぎる。いや、課題的には問題ないし…

フェイトコンプリートクリア

2週間で一気にクリア。プレイ時間70時間弱。 こんだけグワーッとゲームをやったのは久しぶりだった。それくらい非常に面白かった。うん。

ようやく週末

合唱のコンパやらなんやらで、この一週間、ゲームもアニメも勉強もしていない。 まぁ来週月曜休みなんだけど、どのみち普段から1限だけだからあんまりかわんなよなぁ、という話。 とりあえず、カオスフレアかアルシャードがすごくやりたい気分なのにシナリオ…

フェイト

ばりばりやってます。 今日は何もやることなかったので、もう朝から晩まで。 久々だなー、みっちりゲームやるの。

はしか前線が

ちょっと遅いんですけど、立命が休講になったそうですねぇ。 同志社でも感染者が発生したそうだし。 …地図上ではどんどん京大に近寄ってきてるように見えるんだがw。 今更休講とか言われても正直テストの時期がずれこむだけでクソ微妙な上にコンサート前に…

PS2版 Fate/Stay night

[rakuten:blueup:10001452:detail] 今週完全に時間を奪われた要因はこれw 土曜日に買ったのですが、合唱などで忙しいにも関わらず、一週間でセイバールートクリア。どんだけやってんねん自分w 良作といわれるだけあってやはり面白いですなー。熱いシナリオ…

アレコレ

インターンシップの説明会に行ってみたりした。 まぁあれだなー、すでにつまり始めている夏休みの予定表を見ながら、この合間を縫ってインターンって結構虫のいい話だと思ったり。倍率高いみたいだしなぁ…でも色々と応募してみたほうがいいのかな。二つ以上…