フェイトコンプリートクリア

2週間で一気にクリア。プレイ時間70時間弱。
こんだけグワーッとゲームをやったのは久しぶりだった。それくらい非常に面白かった。うん。



結局遠坂がマイベストであることは桜ルートをやっても変わらなかったなー。
桜ルートはほんとにトゲトゲなルートですなぁ。PC版はもっとエログロ描写がありそうで、さらにきっついような気もするのですがね。
それでも最後の展開はかなり燃えたナー。宝石剣の反則くせー強さはともかく、凛VS桜の対話は、かなり桜に移入していたのですが、最後の「あ、こりゃだめだ」で、完全に凛に傾きました。
あれはいかん。思わず、ホントにバカだなオイ、とつぶやきながら泣きそうになってしまいました。凛のキャラはいかんわこれ。

桜ルートでは、いままでぞんざいだったライダーもかっこよかったし(かわりにアサシン(小次郎)とキャスター、ランサーが割り食いまくりだったが!)、おおいに満足。
話題になるだけのことはあったね。
フェイト0が読みたくなってきたなー、こうなると。