近況つらつら

とりあえず、mixiのログイン画面のダイハードはどうなのか。番宣はともかく、音出すんじゃねぇよ、しかも轟音。


さて、もうすぐ学期末。
実習系授業3種類のうち2種類は順調に完成に近づいているのですが…

最後の一つがダメすぎる。いや、課題的には問題ないし、残り時間考えてもかなり余裕はあるんだけどね?
あまりにも無意味にしか見えないのがどうなのかなぁ…
ちょっと教官(ちなみに外部の人)に不満を全力でぶつけてしまった。それでも意味があるというならもうちょいそれをはっきり示すべきだろうに。
結局満足できる返答はいただけなかったのでかなり不満が残ったまま。メンドクセー。人に教える資格ねーよ、アレ。そのくせ、「去年の生徒さんはあまり課題ができていませんでしたが…」とか言うんだもんなぁ。それあんたのせいだよ、きっと。もう少し省みるってことをしてもらわないと…「去年の生徒さん」に激しく共感するとともに、非常に授業を放棄したい気分に襲われたのでした、マル。