ブレカナキャンペーン「Legion of the Torch」

全五回の第4話。ですが、来週は私が参加できないため、私個人に限って言えば最終回でした。


シナリオのほうがそれにあわせてセッティングになっていまして、非常においしいシーンを堪能させていただきました。
「自身の殺戮衝動」と一対一(厳密にはちょっと違うけど)で相対するというのはなかなかグッドでしたなぁ。
最後はATKさんの提案もあって∵魔器∵逆位置でおいしい演出もできたし、満足ですw
tatariさんのシナリオセッティングは、やはり私個人の嗜好にかなり合致するところがあってかなり好きでしたね。また同卓させていただきたいものです。


反省点としては、ちょっと他PCに絡みに行く割合が少なかったかな?もっと積極的にシーンを起こして他PCに絡みにいったほうが自分のキャラも立つし、もっとムーブを起こしてよかったかも。
後、自キャラがちょっとぶれすぎかなー。口調も一定しなったし。キャラクター作成時に、設定作成に気をとられて、性格設定を少し怠ったのが原因かな。この辺は次回からの反省材料としたい。


第一話と最終話に参加できないというとんでもない条件での途中参加のPC1に付き合ってくれたGM、PLの皆様、本当にありがとうございました。
無事、カアスを倒して最終話を乗り切ってくれることを祈ります。


ふぅ、にしてもロールプレイをがんばるととても体力を消耗するなぁ。
明日はカオスフレアのGMをやります。体力を回復させておくためにも早く寝るか。
とりあえず買ったばかりのフェイトのサントラからいくつか曲をセレクションしてかけるかな。