2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルクロス

ようやく学園祭も終わった・・というのに、なぜだ、なぜこんなに忙しいのだ!?よくわからん。勉強とバイトのしすぎか? さて、そんな中でも、とりあえず久々に買ってきたリプレイ、「ダブルクロスオリジン 残酷な人形」。 (ここでいうリプレイとは、TRP…

久々に・・

10日ぶり更新。ブログとしてはぜってーありえねーとは思うなぁ。 まぁ忙しいんだからしゃぁないけど・・本家の更新も全然やってないしなぁ・・。TOPの背景だけ張り替えてもしょうがないんじゃないだろうか。 本家といえば、先日、時間に余裕があったとき…

ブログヴァージョンアップ?

ヒマがあったので、久々に知り合いの皆さんのブログを見ていたところ・・・ あれ?フォント変更とかできるようになったの?ってことで見て見たら・・おお〜、色変え、フォント変えができるように!これでちったぁ使いやすくなりますねー。どうもこの辺が弱い…

TOPを変化

私のHPhttp://www.geocities.jp/g_haipa_2821/(右下にリンクあり)のTOPに背景素材を追加しました。 本当は全部に入れたかったんですが、全部に入れるとなるとさすがに時間が・・ それに、背景が入るのであれば小説のほうの表示形式も考えなければなら…