2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キングダムハーツ2

面白そうじゃないですか。ローグギャラクシーがとまってる状態でなんですが、やってみたいと思った。1はやったことないんですが、友達に異様にこれにハマってる人がいてねぇ・・ディズニーがそんなにスキじゃない私はスルーしてたんですが、実際のところ、…

パンク!パンク!パンク!

TRPG「トーキョーN◎VA The Detonation」のシナリオを完成させた。早速明日プレイしようと、人を集める。なかなか連絡が取れない。まぁこれはしょうがない。しかし・・平行して、突然高校時代の友達からメールが。クラス会をやるとのこと…

しかし、なぜすでに年末なのか。忙しいからっていやそのとおりですが、忙しいことに甘えて何もしてない気がする。 ディベ進んでない、HP更新してない、ブログやらない・・おまけに最近ネットもしてない。 何やってるんやろなぁおれ。勉強とバイトとゲーム…

エウレカ

なんか一気に面白くなって来たぞエウレカセブン! ホランドもかっこよくなったし、死亡フラグ(子供)を吹き飛ばす勢い。 いまだにエウレカが引きずってるのは気になるけど、レントンが完全にしっかりしてるので、安心して見てられますねー。主人公サイドが…

ローグギャラクシー

とりあえず、悪くはないね。戦闘はそれなりに面白いし、ストーリーはまぁまぁ。武器の合成システムが気に入らないものの、まぁ悪くない出来ですし。しかし・・グラディウスタワーはひどかった!あんな微妙にメンドウな形の上に1階ごとに鍵を探さなきゃいけな…

最近、ウルトラマンマックスの脚本・演出が妙に秀逸になっている気がする。 先々週の「胡蝶の夢」といい、今日の「狙われない街」といい、アイデアが非常によく、それをばっちりと演出できているって感じですね。 マックスは、各隊員にスポットを当てた話が…

ようやく?

エウレカセブンがようやく調子を取り戻してきた・・のかな? 先週の戦闘は、かっこいいようで実は微妙だと感じていたわけですが(ジエンド活躍できてないから、強いやつと戦ってる印象がないんだよー。爽快感につながらない)、今週は普通に面白かった。 よ…

ゲーム

そういえばブラッド+、2週連続でみてねぇな・・でもヒマないから、一応無料視聴で一週間遅れまでは取り戻せるのに、それをする気にあまりならないのよね。魅力が欠けてるんでしょうか?この2週間の間になんかすごい展開になっていたりしたら、誰か教えてく…