パンク!パンク!パンク!

TRPG「トーキョーN◎VA The Detonation」のシナリオを完成させた。早速明日プレイしようと、人を集める。なかなか連絡が取れない。まぁこれはしょうがない。しかし・・

平行して、突然高校時代の友達からメールが。クラス会をやるとのこと。それはいいのだが、前もって予定を立てていた中学時代のダチとの集まりに見事にブッキング!
急遽連絡をとろうと、中学の集まりのほうの幹事的ポジションのやつに連絡をとったら、メールが届かずに帰ってきた!電話もつながらない。
頭の中がパンク状態・・・

あー、どうしようかな。どっちも楽しいから、どっちとも参加したいというのが本音。しかし圧倒的に短い冬休み。せめてもうちょっと余裕があればなぁ。余裕あるのは春休みなんですよ、皆さん・・。なんでうちの大学はこんなに冬休みが短い(9日しかない!)のかなぁ・・。