2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタルトゥーム

発売されたんですが…東京から帰る際にイエサブよったら売り切れ…仕方ないからアマゾンで通販。しかし、今日帰ったら不在配達表が挟まっていました…う〜ん、ちょっと忙しいので、昼間家にいないことが多いから、今週末までに手に入らないかもしれない。まぁ、…

疲労困憊

う〜ん、定期演奏会の翌々日に東京行くというのは色々身体的に無茶な気がした。まぁよい。 とりあえず、疲れました。 定期演奏会は緊張でガチガチでしたが、なんとか無事終了。打ち上げで飲みすぎてかなり重度の前後不覚に。おれは飲みすぎるとこうなるのか……

明日は

明日は定期演奏会です。 入団してまだ一月半…明らかな遅れを取り返せてるとも思えないし、正直まだ不安も大きいですが…まぁ結構がんばってきたとは思うので、皆に助けてもらいながらがんばるとしますか。合唱はチームワークだから。というわけで、遅刻などせ…

久々に

ツタヤに行ってきた。BUMPの新曲を借りようかとも思ったけど、合唱の仲間が持ってたことを思い出してやめるw んで、それとは別にいくつかレンタルー。COLORSアーティスト: FLOW,Kohshi Asakawa,Takeshi Asakawa,Keigo Hayashi,KOICHI TSUTAYA出版社/メーカ…

雑記

なんか超ひさしぶりにログインした気がする…最近、異様に密度の濃い時間をすごしているせいだろうか。合唱が定期演奏会近いのでえらく大変なうえに、いまだに遅れが取り戻せない感じ。ムムム…とりあえず、課題を今日中に片付けて、明日授業ないから誰か探し…

(ネタバレ)カオスフレアキャンペーンスタート〜♪

だいぶレポ遅れましたけど…というわけで、始まりました、カオスフレアキャンペーン「宿命の交わる城」。 兄貴の厚意によって参加させていただけることになりました。 もろに公式シナリオ使用なので、例によって大ネタバレ注意。つっても私もPLなので、ネタバ…