ゲーム

そういえばブラッド+、2週連続でみてねぇな・・でもヒマないから、一応無料視聴で一週間遅れまでは取り戻せるのに、それをする気にあまりならないのよね。魅力が欠けてるんでしょうか?この2週間の間になんかすごい展開になっていたりしたら、誰か教えてくださいw。

まぁそれはともかく。


ローグギャラクシー、買おうかなぁ・・最近バイトが忙しいこともあって、プレイできる時間がとれるかどうかがかなり謎なわけですが・・しかし、久々にRPGをやりたいのも事実。テイルズオブジアビスも興味ないわけじゃない。しかし、リバースという名の地雷を踏んでからテイルズを買う気がしなくなっている私。

テイルズオブリバースという大問題作を踏んでから、あまりゲームを買っていないわけです。エウレカのゲームも正直ゲームとしては微妙なとこやったし。地球防衛軍2は面白かったけど、あれは繰り返してやるゲームじゃないしなぁ。

そういうわけで、「繰り返して楽しめて」「それなりに長く遊べて」「それでいてチマチマ進めていてもやる気をなくすことなく」かつ「面白い」ゲームがほしい今日この頃。そんなゲーム、なかなかないんだけど・・