明日もテスト


明日のテストが、今期のテスト最難関。
そんなことは知ってはいるが、だからといってゲームをしない理由にはならないわけですよ(ぇ


というわけで、皆殺し編進行中。さすがに一日でクリアしようとしなかったあたりにはまだ自制心が感じられるようです。
といっても、昨日は午前4時半くらいまでやってしまったせいで、今日は12時過ぎに起床、結局勉強時間はおおいに削られたわけですが。


全然関係ないんですが、スパロボOG外伝もやりたくなってきた。ベーオウルブス(MX組)でるんだなぁ。
ひぐらしクリアしたら買おうかしら。


そういえば、巷ではそろそろスマブラXが騒がれていることなのでしょうか?Wii持ってないからアレだけど。