コードギアス

昨日は総集編。
17.5話とかしてるあたりが、総集編だとはっきりしてていさぎよくてよい。一ヶ月もだらだら総集編する某種とはえらい違いだぜw
たまには総集編しないと製作もつらかろうし、こういう情報量が多いアニメではたまにこういうのがあると整理できるしな。

っていうか、今日はラストシーンのルルーシュがかっこよすぎたので満足w
改めてみると、紅蓮対ランスロットは、あまり決着を見てないのですね。ナリタでは地形のせいでカレンが落ちちゃっただけやしなぁ。11〜12話での戦闘はうやむやだったし前回は7対1だったしw…まぁ今後再対決はある…かな?ないかもしれんなw

って、次回は「枢木スザク に 命じる」かよ!?
こ、これは…やべぇ、来週が気になるw