メビウス レオがきたー!!!

今週は、普通に怪獣話。隊員のひとりにスポットー。

いやぁ、先週がアレだっただけに、普通に面白かったぜぃ。
テッペイの「君は正義を守るウルトラマンだからね。けど、僕は人間として、彼女を守りたい!」は、ウルトラマン正体バレというかつてない展開をしているメビウスだからこそいえるセリフ。いやぁ、まじかっこいい。そしてそれを諭すサコミズ隊長も超かっこいい。単発話はこのキャラ個性ですよ!うん、いいねいいね。


そして次回予告はレオ!レオ!俺の一番好きなウルトラマン来たー!!これでセブンも来たら俺は発狂してしまいそうだw
何、この本編の印象がかすむほど濃い次回予告!


「その顔はなんだ!その目は、その涙はなんだ!」
「今のお前に地球は任せられない」
「漢は、いつも自分自身と戦うんだ」
ウギャー!おおとりゲンさんかっこいい!だいぶ御年を召されたようですが、(多分に思い出美化作用があるのは承知で)昔のかっこよさは変わってないぜ!過去の役者がウルトラマンとして再変身、この前のタロウ再登場のときはやってくれなかったので(役者さんの都合?これが唯一の不満点だった)、今回はようやく見れそうだ!
メビナビで流れる過去映像になつかしさを感じ!そして、新撮のレオキック!ヤバイ!もうダメだ!!
ああ、なんか今から実家にあるウルトラマンレオの最終クールのビデオをぶっとおしで見たい気分だ!
思わずレオの主題歌歌っちまうぜ!
レオ〜はそこまできて〜いる〜♪ってな!


くぅぅ、来週が楽しみすぎる。期待してるぞ、ウルトラマンメビウス、そしてウルトラマンレオ