色々買った。

帰りに、うたわれるものを買いにゲームショップへ。
その前に一本ゲームを売却したら、抽選が当たり、5000円以下まででゲームをタダでもらえることに。ラッキー!
前々からやりたいと思っていた幻想水滸伝5とキングダムハーツが激しいバトルを繰り広げましたが、結局幻想水滸伝5を買うことに。あまった枠でついでにガンダム戦記も購入。
で、さて、うたわれるものを買うか、とさがすと…ない。あれ?さっきまであったのに?まさか悩んでいる間に売り切れた?ガーン!!
近くの別ショップにいってもない…なぜだ!?店の予想以上には売れてるってことか。まぁいいことだ。
まぁ問い合わせをしてみたら、別店舗にあるのを取り寄せてくれたので、予定より数時間遅れで無事ゲッツ!!!

PC版は未プレイ。
アニメは、序盤、トゥスクルさんが死ぬまでは見てなかったんですよね。だもんで、ムックルの親があんなんだとか知らんかったw。かなりビックリ(PC版だけなのかもしれんけど、わからん)。
序盤のゆっくりとしたのどかな雰囲気を味わっていたら、トゥスクルさんが死んでからは怒涛の急展開なのね。
とりあえずオボロを救出したところまで進んだ。
結構シビアなバランスだね…属性とか向きとか陣形に気をつけないと、ハクオロがポックリやられて終わってしまうw。戦闘中はセーブできないしね。コンティニィーあるからいいんだけど。回復アイテムはバンバン使っていったほうがいいのかな、これは。エルルゥだけだと、ボスと戦っている時おいつかん。てか、ササンテが強くて、すげーイメージがw。
スパロボでもリペアキットやプロペラントタンクをケチって全然使わない人だからなぁ、オレ。スパロボではなんとかなるけど、別ゲームでもなんとかなるかというと…謎だよねぇ。