DSLiteゲットォ!!

先週の木曜日のこと。
「ああ、Darker then Blackの予約忘れてた」と思って、3限だけ授業がなかったので、ふらっと家に帰ったのですよ。
ついでに溜まってた洗濯物を片付けて、学校に早めに戻ろうとした時、古本市場の広告を見つけたのです。
「本日よりDS Lite入荷!」


いや、探してたんですけど、なかなか見つからなかったもので。意外とゲームショップは少ないし、それを駆けずり回っても売り切れになってることが多い。やはり入荷直後を狙うのがもっとも楽なんですんで、広告を見るべきなんですが、これがなかなか目につかないというか、そういう時間がなかなかとれず…となっていて、いつ買えるかなぁとおもっていたところへこれですよ。
幸いにして4限の授業開始までに時間があったので古本市場へ突撃。バッチリ全色そろってる光景にまず感激w
やりたくてしょうがなかったスパロボWと共に即座に購入しました。色はネイビー。


DtB、切るかどうか絶妙なライン上に立っているのですが、DtBの予約を忘れていなかったら家に帰っていなかったし、その日は新歓コンパで次の日まで死亡だったので、正直この広告を見ることはできていなかっただろうなぁ…と思うと、ある意味DtBに助けられたな…と思うと、もう少し見てみるか、と考えてみることにしたりしてw


で、買ったのはいいのだけど、忙しくてなかなかやる暇がとれないですなぁ。GWはレポートとかもあるし。まぁ寝る前にチマチマ進めたり、バイト先への移動中に電車内でプレイしたりできるから、セコセコやってくつもりです。