予定がツメツメ

最近予定がカツカツにつまっていて大変です。
今週は、一度も10時までに家に帰れねぇ!…と思っていたら、本日、実験が6時終了の予定を遅れに遅れ、バイトを休んでしまっために結果的にこの時間に帰宅とあいなったのでした。
ハァ、金がないんだが、バイトここで1回休むのはつらいなぁ…とりあえず貯金崩そう。ああ、ひぐらしが買えるのはいつの日やら…

ま、ともあれ、せっかく時間があいたのだし、明日打つためのカオスフレアのシナリオでも見直すか。一度打ったことあるやつだけど、そんときのPLは大阪には一人もいねーしな、さすがにw。天羅WARサンプルはどうしよう。とりあえず22日は参加希望0っつーことで、GWにでも打とうかなとは思うけど、GWって29と3or4、それに6しか空いてないんだよなー。実は授業の関係で2が空くのだけど、これ平日やしw。ま、明日誰か立てるかもしれないし、それから考えるか。