ガンダムOOとか。

新作ガンダム00始まりましたねー。
第一話の印象は、うん、結構期待できる感じかな?


まぁ、まだ世界観が掴みきれていないところが大きいので、今後次第と言ったところですが、第一話におけるガンダム4機の見せ方としては十分に好評価かと。
感じとしてはWに近いところを感じるけど、まぁWほどのインパクトはさすがにないかw。


ともあれ今後に期待できるだけのものは感じるので、視聴続けますよー。
ところで、一番最初にでてきたアレは、フォルムがファーストに似てたけど(フライトユニットはともかく…それ以外はそっくり)、なんなのかな?視聴者サービス的なものなんだろか?それとも今後も出番あるのかな?