合唱コンクール

合唱のコンクールが昨日ありました。関西大会。


金賞をとれたということで、非常にうれしかったですねー。まぁ全国は行けなかったんですが(いけたらいけたで色々と日程的にも金銭的にも大変なことになってただろうから、これはこれでいいのですが)。
やっぱり、皆で目標に向かって一丸となってがんばって練習してきて、その甲斐があったというか、報われる瞬間の喜びというのはなんともいえないものです。久しぶりですね、この感覚は。小学校の野球の時以来かもしんない。


もちろん反省点も多々ありますが、その辺を活かしつつ、12月の定期演奏会に向けて練習をがんばりますですよ。


打ち上げでのみまくったせいで今だに気分が悪いながらの報告でした。あ、1限いってねーやw