定演近し

2週間放置か。まぁ、そのようなときもありき。


定期演奏会があと50日後(12月13日木曜日、午後6時半からなり〜)に迫ってまいりまして、合唱の練習も徐々に緊張感が漂っています。
ともあれ、来場者募集。今年は面白いステージばかりなので、是非に。
京都在住の知り合いには、遠慮なく声をかけると思われますのでお覚悟を(←ヲィ)。



そういえばPSP買いました。ガンダムバトルクロニクルを攻略中。あとちょっとで大体攻略といったところ。
終わったらワイルドアームズクロスファイアでも買おうかねっと。
そういえばグレンラガンDSもあったな。
うむ、やりたいものは色々とある。しばらくは金さえあれば暇にはならなさそうだな。その金が問題なんだけどw