勘違い

あれー?IGPXはまだ終わらないじゃないか。なんとなく13話で終わると思い込んでいました。だってー、ストーリー展開も最終回ぽかったじゃないか。チャンピオンになって終わりだとてっきり・・・

まぁ確かに、カミンガムが途中でバトルをやめてスピードモードになったときに、「あれ?」とは思いましたけどね。ラストバトルでそれでいいのかと。う〜ん、ラストじゃなかったか。あらゆる要素がラストと告げていたのに。元から・・だったのかなぁ。それとも延長なのかなぁ。わからん。

最近は深夜枠も13話では終わらないということでしょうか。それともただ単に私の知識不足かな・・

まぁなんでもいいや。


とりあえず、面白さが落ち込まなければOKっす!がんばれプロダクションIG。ブラッドプラス見てないなー(汗