フルメタ新刊を買いに行こう

雨中 歩


今日は一日勉強漬けだった〜。疲れた。

やっぱり理系教科、特に計算問題をやってるときが、一番頭が働いてる気がするし、やってて楽しい。疲れるし、決して勉強するのが好きなわけではなく、あくまで比較の問題ではありますが。

さて、フルメタルパニック!の新刊が発売されているらしい。
ネタバレ見そうになってびびりましたよw。

さっそく明日買いに行こう!


・・・いいのか?テスト前・・
いや、しかし気になるものを放置しておくのも良くないよね!精神的に!
どうせ明日は、ちょっと風邪気味だから家で休もうと思ってたし!

というわけで、勉強漬けの毎日にちょっと光がさした気分でラッキー!と思っていたりして。

イラストは、雨中 歩。ディベリオンパイロットです。ディベリオンの話は、リンクにある私のサイト、『機械仕掛けの古時計』に載っております。(宣伝宣伝)
ずいぶんと以前にゾルダストームさんからいただいたイラストを参考にさせていただきました。
絵を描いたの自体久しぶりだな。