ディベリオン

テスト勉強はやる気がなぁ・・いや、やらないかんことはわかっているんだけれども。

それとは別に、まったく進んでいないディベリオン。いや、昨日久々に進めたんですよ?でもねぇ、なんだってここまで進んでいないのか。


ちょっと忙しいと、すぐそれ以外のことを怠ける傾向があっていけませんね、自分。そういう意味で、社会能力がないのかもしれません。
どんなに忙しくても、やりたいこととやらなきゃいけないことをしっかりこなしていけるのが立派な人だと、個人的には思っているのですが、どうにもやりたいことを絞りきれてない自分がいけない気もします。

書きたいことはたくさんありますし、某サイトの皆さんもそれぞれにがんばっておられるのに、どうにもおいてけぼりを喰らってる感あり。何もしてない自分がいけないわけですが。

とりあえず、筆が進まない勉強はする気しないという状況で、まぁ見栄えよくして、時期がきたらいろんなところにリンク貼りに行くか・・などと思いつつ背景のセッティング。実際に変わるのは少なくともテストが終わらなきゃムリでしょうが。
背景変えて、小説内のフォント変更部分をすべて修正して、一部書き直し、そこまでできれば、自分としてはよそ様とドンドンリンクしていっていいのですが、それができていない状況では、どうにもそういう気が・・

これも逃げなんでしょうかねぇ?