再びカオスフレア

便秘がひでぇ・・まぁそれはともかく。

カオスフレア、プレイしてみました。
なんというか、フレア強いなw。
ラストはフレア全開、ドカーン!で一発で戦闘が終わってしまう。ダメージ300オーバーってなんだ?まぁそれはそれでいいのですが、緊張感ある戦闘をするには、ダスクフレアの調整をそれなりに念入りに行う必要がありますね。
まぁ、こういう演出重視ゲームでは、そんなに緊張感のある戦闘は求めないことも多いからいいのかもしれない。

シナリオのネタはかなり色々思いつきそうなので苦労はしなさそう。がんばって色々なダスクフレアを作って見たいと思えるくらいにはデータ量が豊富ですし。もうちょっとたくさんプロミネンスがあるといいなぁ・・なんて思ったりはしますけど。サプリとかエラッタとか早くでないだろうか?